旅行鞄にクリスティ

日々のあれこれを忘れ、手の届く贅沢で自分を甘やかし明日への活力を養うブログです。バッグにアガサ・クリスティを詰めて行く海外旅行が最大のご褒美。


【紹介コード・紹介URLあり】ギルトフリースナックの定期便スナックミー、お試しボックス買ってみました【snaq.me】



※2020/3/1追記 現在紹介URL(≒紹介コード)で500円割引で買えるのは、ハーフボックスではなく通常ボックスに変わっています。また、紹介コードではなく紹介URL(https://snaq.me/?code=7wsokr)になっています。詳細は記事下部に追記しています

ちょっと前にブログに載せた、「ギルトフリースナック」の詰め合わせ定期購入サービスsnaq.me(スナックミー)、覚えていらっしゃるでしょうか。


試しにサンプルを送ってもらって終わりのつもりでしたが、思いのほか気に入ったので申し込みするかどうか悩みに悩んでいたところ、初回のみのお試しハーフボックスなるお得な紹介コード(クーポンコード)を見つけたので速攻買ってしまいましたw だってコンビニでお菓子買うより安いぐらいなんだもの。

そして、お試しボックスだけね…と思って申し込んだものの、結局気に入って私はそのまま定期購入することに。まんまと乗せられた気もしなくもないですが、せっかくなので美味しかったお試しハーフボックスの中身をご紹介します!


スナックミーとは?


snaq.me スナックミー 紹介コード(クーポンコード)

snaq.me(スナックミー)というのは、安心安全なギルトフリースナックの詰め合わせの定期購入サービスです。ギルトフリースナック、つまり罪悪感無く食べられるお菓子ということで、以下の成分が不使用になっています。最近テレビやvogue等の雑誌でも結構取り上げられているので、目にしたことがある人も多いかも。

  • 人工着色料、香料、保存料
  • 化学調味料
  • HFCS(ブドウ糖果糖液糖)
  • 精製した白砂糖
  • マーガリン、ショートニング

150種類以上あるスナックの中から、好みに合わせてカスタマイズして届けてくれます。

通常BOXだと、サービス内容は以下の通り。(※追記 その後変更があったため2018年12月現在の内容に書き換えました)

金額 : 1箱1,980円
内容 : 8種のギルトフリースナック
届く頻度 : 毎月または隔週

私はそこまでギチギチにコントロールした食生活は送っておらず、コンビニスナックも普通においしく食べる派です。

でもギルトフリーというコンセプトが面白く、誰と一緒に食べても安心してすすめられるし、何より自分が何も気にせず美味しく食べらるwというところが気に入って、ちょっと続けてみたいな、でも普通のお菓子も買うからお菓子ばっかりそんないらないし…と往生際悪く色々調べていると、クーポン使うと初回のみお試しボックスがかなり割安で頼めることが分かり。

調べたところ、クーポンは時期によってあったりなかったり、休止している期間もあるようです。なので見つけて速攻でポチっと申し込んでしまいました。


お試しハーフボックス、購入してみました!


で、届いたハーフボックスがこれ! 以前の記事に書いたように、申し込み時にある程度好みのお菓子や避けたい成分が選べます。

ハーフは3品だけなので、もしかしたら全部好みから外れると悲しいのである程度条件を絞ったほうが安心かもしれませんが、私はいろいろ試してみたいし、何が入っているのかワクワクして開けたいので条件はほとんど絞りませんでした。

snaq.meハーフBOX

3種類なので、6品入った通常ボックスほど開けた時の”わ~っ”という感動は無いものの、どれも美味しそうです。ひとつづつ見ていくと―

黒糖かりん

黒糖かりん

美味しいです。名前見ただけで美味しいと分かるよね。黒糖ものに外れ無し。カリッとした歯触りも良し。


むらさきいもチップス

むらさきいもチップス

おいも本来の甘さを味わう、シンプルなチップス。素材本来の味を楽しむにはいいと思う。ただ私は相当な甘党なので、もうちょっと甘いほうが好みだったかな。パリパリ薄くて優しい歯ざわりなのもあって、全体的になんとなく物足りなく思ってしまいました。しかし家族には好評。

NATURE THING エナジーバー キャロブ

エナジーバー

デーツ、レーズン、オーツ、ココナッツオイル、アーモンド、イチジクなどが入った、ずっしり食べごたえのあるエナジーバー。噛むと果物の甘さが広がって美味しいです。これは大好き。

以上3点、むらさきいもチップスだけは好みと違ったものの、家族はおいしそうに食べていたので良し。十分満足です。

snaq.me スナックミー ハーフボックス

この量で、この美味しさでしかもギルトフリーで300円とは! ただ、このハーフボックスは初回のみで、次からは盛りっと6品、料金も通常料金になってしまいます。

snaq.me スナックミー

私は体に悪そうな甘ったるいお菓子も大好きなので、ギルトフリーだけに絞る気は今のところないため継続するかちょっと迷ったのですが、とりあえず数か月だけ取ってみることにしました。

何より、子どももお年寄りも、どんな年代の家族にも気兼ねなくすすめられるのが良いです。お菓子の詰め合わせが届いて、皆で囲んで食べる幸せといったらw 皆童心に帰るよね。

マイページを見たところ、申し込み時に設定した条件よりもう少し細かく好き嫌いがオーダーできたので、これでさらに好みに近づいたかな? といってもあまり絞りすぎるとつまらないので、乾燥野菜やダークチョコを「好きなジャンル」から外しただけですが。

甘いお菓子、来い!と念じつつ、この間のオサッチ(塩)が美味しかったのでそれもリクエスト。甘くなくても美味しいお菓子があるから、好みは絞りすぎないようにしよう。次はまた今月末、届くのが楽しみです!

※2018.2 追記
結局2018年2月現在も購入継続しています。先月ぐらいから、通常BOXの中身やパッケージがリニューアルに。6種類→8種のギルトフリースナック入りに変更になりました。

スナックミー リニューアル

手前のスナックが私の一押し、コーヒーナッツミックス。あまりに美味しかったので次回もリクエストしました。

ボックスの外側はこんな感じ。

スナックミー リニューアル

こんな可愛いのがポストに入っているので、届くと結構嬉しい。


追記 割引で買える紹介コード(クーポンコード)・紹介URL制度、復活しました


最初にも書いたように、この紹介コードでハーフボックスが試せる制度は今は無くなってしまっています。

現在ある紹介割引制度は、紹介コードではなく紹介URL経由で申し込む方法に変更になっています。そして内容もハーフBOXではなく通常の8種類入ったBOX↓が500円割引で買える制度に変更になりました。

スナックミー 感想ブログ

ただ、つい最近まで紹介での割引の制度自体がしばらくの間休止ししていたので、またそのうち割引制度自体がなくなってしまう可能性もあり。気になっている方は早目に使ったほうが良いかもしれません。

8種類入りのボックスは通常だと1,980円で購入可能ですが、この紹介URL【https://snaq.me/?code=7wsokr】からご購入いただくと、500円引きで購入できます(リンクからページに飛んですぐ申し込めば割り引きが適用される仕組みです。コードの入力は不要になりました)。こちらに連絡なく利用して頂いて大丈夫ですので、ご自由にどうぞ。

500円割り引きになる紹介URL ⇒https://snaq.me/?code=7wsokr

スナックミーのプロテインバーについてはこちら↓

鞄から見えても可愛い、ギルトフリーのプロテインバー「snaq.bar(スナックバー)」3種食べ比べ【スナックミー】 - 美容法・美容全般・セール

久々にsnaq.me(スナックミー)の記事を。といってもご覧の通りいつものスナックの詰め合わせボックスとはちょっと違います。snaq.me(スナックミー)は罪悪感無く食べられるギルトフリースナック詰め合わせの定期購入サービス。もう半年ほど定期購入しています。しかも月一から2週間に1度に増やして...


マイリトルボックス等、コスメの定期購入ボックスについてはこちらの記事一覧

 
       
 
         
関連記事

 スナックミー(snaq.me)感想一覧,