旅行鞄にクリスティ

バッグにアガサ・クリスティをつめていく海外旅行を一番のご褒美に、日常の中の非日常・手の伸ばせる贅沢を愉しむブログです。ルックファンタスティック等コスメボックスの感想も。


リンツの2018年バレンタインのチョコレートが届きました



アンバサダーをしているリンツから、バレンタインのチョコが届きました!チョコが主役となるこのシーズンにふさわしい、可愛らしく、そして香り高い至福のチョコレートの数々。箱を開けた時に漂うこの香りが、伝えられないのがもどかしい…!そんな食べる前からワクワクするようなチョコが届きましたよ!

Lindt(リンツ)のバレンタインチョコレート一覧

リンツのバレンタインチョコレート2018

リンツとは


Lindt(リンツ)は、スイスで1845 年に創業、現在では世界120 カ国以上で愛されているプレミアムチョコレートブランドです。ブランド名となっているリンツは、今ではあたりまえとなっているチョコレートのなめらかな口どけを初めて可能にした「コンチング・マシン」を発明、スイスをチョコレート立国たらしめた、ロドルフ・リンツ氏の名に由来します。

特に有名なのが、口に入れた途端にとろける、コロンと丸いリンドール、なのでまずはそのリンドールのバレンタインバージョンからご紹介!


バレンタイン限定のリンドール


まずはこれ!鮮やかなピンクのハートが心躍るギフトボックス。

リンツ バレンタイン クラシックギフトボックス

リンツLindt バレンタイン クラシックギフトボックス 20個入り 2,500円

みんな大好きリンドールの、ミルク、ホワイト、ダークの各フレーバーがバランス良くぎっしり詰まっています。12個、20個、28個入りの3サイズあり。

このギフトボックスはいつものリンドールの詰め合わせに見せかけて、実は―

クラシックギフトボックス リンツ

中にハートが込められています!丸いコロンとしたリンドール達にひそかに紛れた、2粒のハートが可愛い。端正な四角いボックスにおさめられているので本命はもちろん目上の人にも贈れるのですが、「バレンタインチョコです!」と直球で渡すにはちょっと照れてしまうような相手に渡す時にも良いかも。

ちなみにギフトコレクションの方にも、ハートが混じっています。

リンツ バレンタイン リンドール ギフトコレクション

リンツ Lindt バレンタイン リンドールリボンギフト 8個入 1,080円

ハートのかたちのリンドールを含めた人気の5種類のフレーバーが楽しめるアソートです。

このリンドール ハートはいつもの丸いリンドールよりもちょっと大きめな気がする。リンドールシリーズの一つなので、もちろん中にはとろけるくちどけのフィリングがたっぷり。

リンドールハート

ミルクチョコレートのフィリングです。

なお、バレンタイン限定のリンドールとしてはこのハートのリンドールハートの他にリンドールバレンタインもあるようです。ハートのイラストが描かれたかわいらしいラッパーの中に入っているのは、ミルクチョコレートのシェルの中にホワイトチョコレートクリームの詰まったリンドール。バレンタインらしい、甘~い可愛いチョコレートですね。

どちらも店頭のピック&ミックス(量り売り)にも登場するので、好きな分だけ買うことができるそう。

ピック&ミックス リンドール


本命に贈りたい大人のトリュフ


そして見た瞬間に、これは本命チョコだわ…!と確信したチョコがこちら。

リンツオリジナルトリュフ 8個入り

リンツ(Lindt)バレンタイン トリュフ 8個入り   3,024円

見るからに高級感の漂うこのチョコは、リンツのメートル・ショコラティエが腕によりをかけ、贅をきわめて生み出したトリュフチョコです。

リンツオリジナルトリュフ 8個入り

蓋を開けるとチョコの甘い香りとともに、ふっと大人な香りが…。

リンツオリジナルトリュフ 8個入り

8種類すべてアルコール入り、一口食べた時に広がる香りと風味が、何とも言えず贅沢です。思わずじっと無言で食べてしまう。大切な大切な相手に贈りたい、いや、むしろ自分で食べたい。誰にも渡さないわ、そんな本命チョコ。

リンツのバレンタインチョコレート2018

こんな具合に沢山届いた美味しそうなチョコレート達。特にリンドールは個包だし皆に喜ばれるので、日ごろの感謝を込めて配ろうかな。ちょうど12月のMy Little Boxに入っていたmerciメダリオンがカードの封に使えそうだったので、プチDIYでカードを添えて心を込めたラッピングを。


リンツ バレンタイン
トレイ:ブラススタンドトレー ワイド ストリングホルダー:ストリングホルダー  ペン:スワロフスキー スターダスト

そんなことしながらつい自分でも一つ二つと食べてしまう。これまた2月が来る前に食べ終わってしまうパターンですね。



タブレット柄トートバッグプレゼントキャンペーン開催中


なお、リンツでは1月9日~2月15日のバレンタイン商品の販売期間中に、税込10,000円(オンラインショップの場合24,000円)以上購入するとリンツオリジナルのトートバッグがもらえます。


タブレットチョコレートの柄になってるw 先着順で、なくなり次第終了とのこと。

同時に、カフェの方でバレンタインの期間限定の可愛い可愛い「リンツ ストロベリー ホットチョコレートドリンク」も始まっているので(早速飲んできたのでまた後で詳しくアップします!)―

リンツ ストロベリー ホットチョコレートドリンク

そちらと合わせて、ぜひお店に行ってみてください!

Lindt(リンツ)のバレンタインチョコレート一覧


 
       
 
         
関連記事

 リンツ公式インスタアンバサダー,