旅行鞄にクリスティ

バッグにアガサ・クリスティをつめていく海外旅行を一番のご褒美に、日常の中の非日常・手の伸ばせる贅沢を愉しむブログです。ルックファンタスティック等コスメボックスの感想も。


帰国、デルタ航空ロサンゼルス国際空港ラウンジ編【ロサンゼルス&ラスベガス旅行記】


9月21日 帰国、デルタ航空LAXラウンジ 

最終日です。名残惜しく、ベラージオホテル内を最後の散策。せっかく泊ったのに、遊ぶところが多すぎて回りきれなかったわ。

ベラージオホテル内ジャン フィリップのチョコレートファウンテン

ジャン フィリップのチョコレートファウンテン。作り物ではなく、本物のチョコです。

さて、最後の朝食はホテルの外で、Pink'sのチリチーズドッグを。ミラクルマイルの入り口にあります。ロサンゼルスで行けなかったので、こちらで。味は普通においしい、程度。ロサンゼルスだと行列らしいけれど、並んでまで食べたいかは微妙かな。

Pink'sのチリチーズドッグ

こちらでは特に並ばず普通に注文できました。夜の街ラスベガスは、朝は遅いのかいろいろなところが空き空きです。

さて、ゆっくり準備してチェックアウト。いまさらですが、ロビーは天井がかわいい。

ベラージオ ベラージオ

外の灰皿にはベラージオマークがチョコみたいに型押しされていた。タクシーでマッキャラン国際空港へ向かう。空港まで18ドル。

ラスベガスの空港にはスロットがあり、時間があったのでちょっとやってみた。また元よりプラスになったところで勝ち逃げです。非常に小額ですが。あぁ、こうやってだんだん金銭感覚が麻痺していくのか…。その他には、ショップでシーズキャンディやらなんやらをお土産に買ったり。

デルタ航空デルタ航空国内線ファーストクラス

飛行機はまたまた国内線のみ名ばかりファーストクラスに搭乗。ロサンゼルスで国際線に乗り換えです。最後にまた頂き物のラウンジ券を使い、ロサンゼルス国際空港(LAX)のデルタ航空のラウンジで時間をつぶす。食事はそんな大したものはなかった。

デルタ航空LAXラウンジデルタ航空LAXラウンジ

その後羽田に飛び立ちます。

デルタ航空

帰りの便では、モニターが故障することも無く、おやつにアイスも堪能し、順調に日本へ付きました。無事自己手配の旅を乗り切った、楽しかった…と余韻に浸りたいところですが、23:00羽田着、終電ギリギリ。全力疾走で旅は終了です。





プライオリティ・パスに無料登録可能!楽天プレミアムカード
 
       
 
         
関連記事

 カジノ,ラウンジ,ラスベガス,ロサンゼルス,乗り継ぎ,個人旅行,