旅行鞄にクリスティ

日々のあれこれを忘れ、手の届く贅沢で自分を甘やかし明日への活力を養うブログです。バッグにアガサ・クリスティを詰めて行く海外旅行が最大のご褒美。


ロサンゼルス&ラスベガス旅行 ショッピングお土産編


ロサンゼルス&ラスベガス旅行で買ったもの。あまりアメリカでショッピングの印象は無かったのですが、行ってみたら円高もあって(1ドル79円)安くて欲しいものがたくさんあり、結構買いました。今はもうこんな安くないんだろうな。

ロサンゼルス&ラスベガス旅行 買い物ショッピングお土産

服はロサンゼルスのサードストリート・プロムナードで買ったAntholoppologie(アンソロポロジー)のトップス2枚、アバクロ1枚、ジューシークチュールのTシャツ1枚。ジューシークチュールはアウトレットなので多少は安くなってたのかな?2・3000円ぐらいでした。他は定価…いやセールになってたんだっけな?セール対象外の物を買ったんだっけかな…?ちょっと記憶があいまいですがどれも日本円で6000円ぐらい。
 ⇒ロサンゼルスの買い物旅行記はこちら

ラスベガスのアウトレットでは他にも沢山買いました。COACHバッグは9000円、クロックスのサンダルは$12.97、当時で1000円ぐらい、どちらも会社用。私は会社内では絶対クロックスです。履き心地が好きだし、意外とサンダルサンダルしてなく、オフィスでも違和感なし。会社だけでなく家でも何個も愛用しているので、買えてよかった。ロクシタンのハンドクリームは、覚えてないけどミニサイズが600円ぐらいだったと思う。値段忘れたけどどでかいサイズも買った。アウトレット&円高様々。
 ⇒ラスベガスのショッピング旅行記はこちら

クロックス 公式オンラインショップ

友達のお土産には上記ロクシタンのハンドクリームと、Bath & Body Worksの化粧品に、ミント缶もつけて。

食べ物系は、シーズキャンディのチョコ、それからいつもなぜか海外に行くと買いたくなるTWIXのチョコ、ABCストアでよく見るパンケーキミックスは試しに。作ってみたら、うん、ゴムっぽいような、アメリカでよく食べるような、そんな食感のパンケーキでした。会社へはコインのメダル型チョコを適当に。

行く前は特に期待していなかったけれど、円高とアウトレットのおかげでかなりショッピング欲が満足した旅行になりました。





ファッション通販サイト MAGASEEK


 
       
 
         
関連記事

 お土産,ロサンゼルス,ラスベガス,クロックス,旅行ショッピング,クロックス(crocs),