旅行鞄にクリスティ

日々のあれこれを忘れ、手の届く贅沢で自分を甘やかし明日への活力を養うブログです。バッグにアガサ・クリスティを詰めて行く海外旅行が最大のご褒美。


【買いました】きれい目に履けるクロックスのカラフル&カジュアルサンダル


20180518crocs6.jpg

crocsクロックス)で1年に1度の大セール、生誕祭セールが始まっています。このセールは何がすごいかと言うと、全品最低25%オフ、つまり普段セールにでてこない靴もセールになるということ。最大で50%オフです。

私もここぞごばかりに、ずっと狙っていたけれどなかなかセールにならなかった、ブログにも書いたあのサンダルを買いましたよ!(詳細はページ中程)

普段は無難な色を選びがちでも、セール価格ならちょっと冒険もできる。ということで2018年春夏のクロックスの中で、大人がきれい目に履け、かつクロックスならではの色遣いを楽しめる、カラフルなきれいめシューズを集めてみました!



カラフルで女性らしいイザベラシリーズ


まずはストラップと細身でカラフルなデザインが女性らしい、人気のイザベラシリーズからご紹介。


ビーチサンダルも女性らしく「イザベラ フリップ」


クロックス(crocs) イザベラ グラフィック フリップ 着用画像

Crocs Isabella Graphic Flip

クロックスは毎年ビーチサンダルが可愛いのですが、中でも特にイザベラシリーズは、カラフルな柄と細身のストラップで女性らしい可愛らしさが特徴です。プールサイドや海だけでなく、街中でも履きやすいデザイン。

このフリップには、クロックスのアンバサダーであるドリュー・バリモアとのコラボバージョンも有ります。

Drew Barrymore Crocs Isabella Flips ドリュー × クロックス イザベラ フリップ着用画像

こっちは白黒にオレンジの差し色という色遣いが大人っぽい。より街中で履きやすい、サンダル感覚で履けるデザインですね。

【関連エントリー】

【追記:25%オフセール中!】クロックス×ドリュー・バリモアのコラボサンダルが非常に可愛いのでここにご報告いたします - ファッション

毎シーズン楽しみにしているクロックスの新作ですが、今期は特に可愛いサンダル揃い。ちょっとカラフルで、かつ形は細身の足がすっきりきれいに見えるきれい目サンダルばかりで、非常に心惹かれるラインナップ。そんな可愛い新作がずらっと並んだ棚の中でも、黒・白・オレンジの大人POPな配色で非常に目を引くおしゃれな一画が ...



イザベラ ワラチェ


イザベラ ワラチェ

Crocs Isabella Huarache II Flatsicon

こちらも同じくイザベラシリーズの、大人気だったワラチェサンダルのリメイクモデル。柔らかいTPU素材使用。

以前のモデルは踵部分にピッと出っ張っているところがあって、歩くとそれが踵に刺さって痛かったのですが、今作は出っ張りが後ろ側に斜めに倒れているため刺さらなくなっています。


ストラッピーバージョンいろいろ


また、似たデザインでストラップがクロスになっているストラッピーバージョンもあり。

クロックス(crocs) イザベラ ストラッピー サンダルシリーズ

Crocs Isabella Strappy Sandalsicon
Isabella Cut-Out Strappy Sandalsicon
Isabella Graphic Strappy Sandalsicon

なんでこんなに沢山リンクを付けているのかと言うと、よくよくストラップを見ると微妙にデザインが違って違う商品なのです。一部柄がついていたり、くり抜き加工がしてあったりとそれぞれ違うので、細かな部分は商品ページでご確認を。


【一目ぼれ!】イザベラ グラディエーター サンダル


そして似たデザインでグラディエータータイプもあって、これまたドリューコレボバージョン(写真右)が出ているのですが、もう非常に可愛い!

イザベラ グラディエーター サンダル

(左)Isabella Gladiator Sandalsicon 
(右)Drew Barrymore Crocs Isabella Gladiator Sandalsicon

コラボバージョンではない、普通のグラディエーターバージョンは、生誕祭セールでなんと50%オフ! ドリューコラボは25%オフ。

でもこのドリューコラボは私も狙っていて、ずっと値段を見張っていたのですが、全然セールに出てこなかったので、この25%オフは買いです!

Drew Barrymore Crocs Isabella Gladiator Sandalsicon(ドリュー × クロックス イザベラ グラディエーター サンダル)着用画像

スカート:LFO


TPU素材というのがゼリーの様な少し透け感のある素材なので、細身のストラップが巻き付いているデザインと相まって、ヌーディーな質感がとっても女らしいんですよ! これはもう一目ぼれでしたね~。

ということで、私は生誕祭のセールで、このドリュー × クロックス イザベラ グラディエーター サンダルを買いました。セールにならないかな~と待っていたのでとても嬉しい。早く届け~!

イザベラシリーズは以上!どれも遊び心あるカラフルな色を、大人っぽく履けるシリーズですね。


去年買ったお気に入り、スウィフトウォーター サンダル


さて、ラストは去年も出ていたスウィフトウォーター サンダル。私も既に持っていて、去年”今期のお気に入り靴”としてブログにアップしていました。

クロックス(crocs)のスウィフトウォーター サンダル

Swiftwater Sandalicon 全5色

これは初め棚に置いてあるのを見た時は全然惹かれなかったのですが、履いてみたら思いのほかきれいめに履けて、しかもシーンや歩行距離を選ばず履けかなり万能だったので、もう1足買おうかと思うぐらい気に入っています。

スウィフトウォーター サンダル 着用画像

これはデザイン自体は去年と大きな変更点は無く、色がカラフルに(全5色)なったようですね。なので詳細は去年の記事↓をどうぞ。

今期のお気に入りサンダル:crocs(クロックス)スウィフトウォーター サンダル - ファッション

crocs(クロックス)の今期の新作の中で、実用とデザインと値段トータルで考えて一番!と思ったのがこれ。オールラウンドに使える優秀サンダル。スウィフトウォーター サンダル(Swiftwater Sandal) 3,980 円色は無地が全4色(内2色はWEB限定)、その他柄タイプも2種あって、私はベーシックな黒に。サイズはいつものクロッ...


オールラウンドに履けるので、一足持っておくととても便利です。30%オフと割引度も高め。グリーンも買っちゃおうかな…。

ちなみにクロックスは送料は3,500円(税抜)の購入で無料になるので、1・2足買えば送料は気にしなくても平気なんですよね。こう送料の壁が低いと、既に買い物したというのにまた他のも欲しくなってしまって困るわ。

取りあえずようやく買えたイザベラ グラディエーター サンダル、届いたらまたアップします。生誕祭セールは6/29(金)13:59までなので、お見逃しなく!

crocs公式オンラインショップicon

 
       
 
         
関連記事

 クロックス(crocs),,