旅行鞄にクリスティ

日々のあれこれを忘れ、手の届く贅沢で自分を甘やかし明日への活力を養うブログです。バッグにアガサ・クリスティを詰めて行く海外旅行が最大のご褒美。


titivateのスリットカットソー



このカットソーは、titivateのSNSでやっていたプレゼントで当たったものです。titivateは20代~40代向けのプチプラきれいめカジュアルファッションブランドとのこと。ネットショップのみなのかな。よくネット上で目にはしていたのですが私は今回初めて着ました。

今どきかつシンプルなアイテムが、かなりお手頃価格で売っています。

titivate カットソー

titivate 2,990円 ⇒ 現在セール中 1,190円

カラーは、無地・水玉合わせて14色展開。1アイテムで、かなりの色展開をしているのも特徴の一つ。

素材はポリエステル100%。見た目は結構可愛いです。

titivate カットソー

スカート:GILTで買ったthree dots
バッグ:GILT購入品


スリットのように入った腕の開きが、大人っぽい印象。着ていると割と、そのトップス良いねと言われるアイテム。

パラオラハット Maunaloa MMJ 大人向け麦わら帽子

スカート:コントワー・デ・コトニエicon



titivate カットソー

スカート:Happy急便
靴:outletshoes


素材はポリエステル。生地的に熱がこもるし、汗を吸わず肌に張り付くので、肌が見えて涼し気な見た目に反して実際は着ていてかなり暑い。なので35度越えの日とかはちょっとこれには手が伸びず。

ただ、形は気に入っているし色も濃い目なので、もうちょっと涼しくなってきた秋口にまた着ようと思います。

ちなみに、このトップスは現在セールでさらに安くなっていて、なんと1,190円。既にほとんど売り切れて、いまは2色ぐらいしか残っていませんが、気になる方はお早目に。

【titivate】スリットカットソー
 
       
 
         
関連記事