旅行鞄にクリスティ

日々のあれこれを忘れ、手の届く贅沢で自分を甘やかし明日への活力を養うブログです。バッグにアガサ・クリスティを詰めて行く海外旅行が最大のご褒美。


1月のマイリトルボックス(My Little Box)届きました―予想外に好みでした!



1月のMy Little Boxマイリトルボックス)届きました。今月は中身のネタバレを先に見てしまい、写真ではかなり好みと違うように感じてがっかりしていたのですが、届いたのをみたら意外にも可愛かったんです!

今月はこんなパッケージで届きました。

1月のマイリトルボックス

ボックスではなく紙に包まれてる。

今月のテーマは "SHAPE YOUR LIFE”。なにやらスポーツに関するものが入って来そうなテーマですね。では中をオープン!

1月のマイリトルボックス

まず目に飛び込んできたのは、花王から新たに登場した「アンド アンド」のシャンプー&トリートメント。

1月のマイリトルボックス

このブランのラインナップは、しっとり・さらさらで分かれているのではなくて、香りで分かれているようです。3種類のシャンプーと3種類のトリートメントを自由に組み合わせて、好きな香りをまとう。

ボックスに入っている香りは皆同じで、シャンプーがハーバルグリーンの香りの「静かに」、コンディショナーはスパイシームスクの「思い立つ」。

大理石調の、ちょっとかすれたアンティークっぽいパッケージが可愛いので使うのが楽しみ。

2点目は―

1月のマイリトルボックス

ネイルラッカー / NLSH4icon

OPIのネイルラッカー現品!嬉しい。そういえば今回のコスメは全て現品でした。

カラーはとても使いやすそうなヌードベージュ。これは絶対活躍するタイプの色ですね。実際に指に塗った写真はこちらicon参照。

コスメの最後は、マイリトルボックスオリジナルブランドより―

1月のマイリトルボックス

洗い流すタイプのボティクリームなんだとか!そんなものがあるのね。シトラスフルーツの爽やかな香りです。

そして雑貨は―

1月のマイリトルボックス

スポーツバッグ

これがネタバレの写真で見た時にがっかりしたアイテム。きつい蛍光オレンジに見えたんです。でも実物は透明感あるピーチオレンジでした。

私の好みからはデザインがちょっとスポーティー過ぎるところはありますが、でも色は可愛いしこういうバッグ持ってなかったしで、嬉しい。

チャックの部分にはロゴが。プリントなので使ううちに剥がれてきてしまうかもしれないけれど、可愛いから良し。

1月のマイリトルボックス

パイピング好きなので、こういうデザインも好き。

中もビニールになっていて、内側には小さなポケットがついています。

1月のマイリトルボックス

ジムだけでなくて、旅行や海やプールにも持って行こう。はやく夏が来ないかな。

そして最後は―

1月のマイリトルボックス

スポーツバッグにはスニーカーを、ということでスニーカー入れ。

これもネタバレで見た時はきついオレンジに見えて、つい、”…ミカンネット?”と思ってしまったものですが、実物はジューシーな色で可愛いです。

1月のマイリトルボックス

今月は以上!

1月のマイリトルボックス

コスメは全て使ってみたいアイテム。雑貨は普段の私のテイストとは結構ずれているけれど、ちょっと試してみようかな~と気分が上がってくる、楽しいボックスでした!

My Little BoxのHPはこちら

※My Little Boxは、在庫があれば当月の分は月末まで申し込めるので、他の人に届いた中身を見てから申し込むこともできます。売り切れた場合再販はありません。基本的に購入はMy Little Box公式HPからのみです。


My Little Boxとは
My Little Boxとは、パリで始まった、ひと月に1回届くコスメのサプライズボックスです。

ひと月3,350円で、毎月設定されるテーマに沿って、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせる雑貨・オリジナルマガジンと共に、My Little Boxチームによってセレクトされたブランドコスメが届きます。中身は毎月何種類かあって、どれが届くかは選べません。

いろいろなサブスクリプションボックス(定期便)感想一覧
ルックファンタスティックビューティーボックスのみの感想
マイリトルボックス(MyLittleBox)感想
スナックミー(snaq.me)感想
 
       
 
         
関連記事

 マイリトルボックス(MyLittleBox)感想一覧,