旅行鞄にクリスティ

日々のあれこれを忘れ、手の届く贅沢で自分を甘やかし明日への活力を養うブログです。バッグにアガサ・クリスティを詰めて行く海外旅行が最大のご褒美。


ちょっとしたお出かけが楽しくなる2月のMy Little Box(マイリトルボックス)届きました


2月のマイリトルボックス

2月もギリギリですが、滑り込みで今月のMy Little Boxマイリトルボックス)です。今月はコスメがなかなか豪華。

2月のマイリトルボックス

テーマは、Walk in Paris、パリをお散歩。ということで、まだ寒さの残るこの時期にあったかくお散歩できるモコモコグッズがin。

まずは雑貨から。

2月のマイリトルボックス

斜め掛けもできる、かわいいフラッフィーポーチ。内側はこんな感じ。

2月のマイリトルボックス

ストラップは取り外し可能です。

2月のマイリトルボックス

そんなに重いものが入れられるほどの頑丈さはないですが、スマホや定期、小さ目のお財布等、ちょっとしたお出かけやテーマ通りお散歩に持って行くのにちょうどいい感じ。

2月のマイリトルボックス

もう一つは、フラッフィーグローブ。

2月のマイリトルボックス

2月のマイリトルボックス

大き目の作りで、ちょっと手首のところから風が入りやすいですが、可愛いです。

さて、ハイブランドのものが入ると予告されていた、今月のコスメは―

2月のマイリトルボックス

ランコム LANCOME レネルジー M メモリーシェイプ ローション 50ml 2,338円相当


ランコムのエイジングケア化粧水でした!結構サイズが大き目で、半月ぐらいは持ちそうで嬉しい。

宇宙生物学に基づいて開発された、宇宙L.I.F.T.テクノロジーを搭載した化粧水。肌の内側のみならず外側からもソフトアップを効率的に行うとのこと。


2点目は―

2月のマイリトルボックス

アンブリオリス フィラデルム モイスチャークリーム 75ml  75ml ¥3,520

クリーム兼下地として非常に有名なアンブリオリスのあのクリームの、さらに保湿力を高めたバージョンです。

私はアンブリオリスのクリームは、フランス行った時とかによくお土産で買っているのでこれまた嬉しい。


最後はマイリトルボックスオリジナルブランドより―

2月のマイリトルボックス

My Little Beautyリラクシングナイトバーム

天然成分95%配合で、カモミール&ラベンダーのリラックスできる香りのナイトバーム。週2~3回、いつもの夜のスキンケア後に、プラスで使うスペシャルケアです。

今月は以上!

2月のマイリトルボックス

ランコムとアンブリオリスだけでも6,000円近いとても豪華なボックス。なので雑貨もマイリトルビューティーにも興味なくてブランドコスメだけが気になる、という人も満足できる内容だと思う。

雑貨は本格的なお出かけには向かないので賛否両論があるようだけれども、普段手を抜きがちな近所のお出かけが可愛い恰好になって気分が上がるので、私はとても気に入っています。

個人的にはものっすごい便利とか、ものっすごいお得とかを目的にしているのではなくて、毎日の暮らしのちょっとした部分を大切に楽しく過ごすスパイスになる、というのがMy Little Boxの素敵なところだと思っているので。

なので今月も満足!可愛いボックスでした。

My Little BoxのHPはこちら

※My Little Boxは、在庫があれば当月の分は月末まで申し込めるので、他の人に届いた中身を見てから申し込むこともできます。売り切れた場合再販はありません。基本的に購入はMy Little Box公式HPからのみです。


My Little Boxとは
My Little Boxとは、パリで始まった、ひと月に1回届くコスメのサプライズボックスです。

ひと月3,350円で、毎月設定されるテーマに沿って、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせる雑貨・オリジナルマガジンと共に、My Little Boxチームによってセレクトされたブランドコスメが届きます。中身は毎月何種類かあって、どれが届くかは選べません。

いろいろなサブスクリプションボックス(定期便)感想一覧
ルックファンタスティックビューティーボックスのみの感想
マイリトルボックス(MyLittleBox)感想
スナックミー(snaq.me)感想
 
       
 
         
関連記事

 マイリトルボックス(MyLittleBox)感想一覧,