トラベルブロガーmugiの大人女子旅ブログ「旅行鞄にクリスティ」

トラベルライター兼フォトグラファーによるラグジュアリー女子旅、ウェルネス旅行と美容の口コミレポ。 忙しい日常はちょっと見て見ぬふりをして、ご褒美旅行や偏愛コスメの世界に逃避行し元気をチャージして戻ってくる現実逃避ブログです。当ブログはプロモーションを含みます。


GILT(ギルト)で60%オフで買ったBALLYのBUSY Bの復刻版のショルダーバッグお披露目

※当ブログはプロモーションを含みます


だーいぶ前、たしか年明けにコロナのうわさが流れ始めるぐらいにGILT(ギルト)約60%オフで買ったBALLYのBUSY Bの復刻版のショルダーバッグです。

届いたころにはコロナが結構話題になっていて、なかなか外出しづらい状況になってしばらくお蔵入りしていたもの。出番が増えてきて嬉しい。

GILT購入品 バリーBALLYのBUSY Bのバッグ

【BALLY】 バリー BUSY B BENNAS トートバッグ ¥50,600 → ¥20,900

私は気づけばほぼ、特に仕事では必ずレザーのバッグを持ち歩いているのですが、最近は撮影の仕事を頂く機会も多くなり。フルサイズのミラーレスカメラ持ちつつ、カバンまでレザーとなると、もう重くて肩が外れそう。

ということででっかいカメラが入って、多少重いものを入れても平気な丈夫で、お仕事の場にも持っていけるぐらいのかっちり感があり、かつ、レザーみたいに重くないバッグが欲しい、とハイブランドでコットンかナイロンのバッグを探し、何年も前から迷っていたのがこのBUSY Bバッグです。

…なんか似たようなことをつい最近LOEWE(ロエベ)のバスケットバッグの記事でも書いたような気がする。

ワ―ケーション 沖縄 ロエベ
写真内アイテム:スーツケースワンピース.

ここ最近、長いこと迷っていた物、しかもバッグ系をエイッと買ってしまうことが続いています。このほかにも1年ぐらい悩んでいた白くてかわいいDELSEYのスーツケースを、”汚れなんて、ケースを付けて使えばいいんじゃよ”と自分に言い聞かせて買ってしまいました。

これも給付金効果か…気が大きくなっていけませんね。いや、これは経済を回しているのよ、無駄遣いじゃないの。

それはさておき、GILT(ギルト)で約60%オフで出ていたのを見てまんまとぽちっとしてしまいました。

GILT購入品 バリーBALLYのBUSY Bのバッグ

BUSY Bのこのサイズのトートバッグは、口にファスナーが付いているタイプと、まったく何もなくガバッと開くタイプがあったと思う。これはファスナー付き。海外での仕事でも使いたいので、ファスナー付きに拘りました。いつ行けるかわからないけど。

実際に持つとこんな感じ。

GILT購入品 バリーバッグ
ワンピース:コントワー・デ・コトニエicon
サンダル:GILT(ギルト)で70%オフで買ったBALLY
バッグ:GILT(ギルト)で60%オフで買ったBALLY
腕時計:nordgreen

かっちりしつつちょっと遊び心もあって、そしてやっぱり軽い。これは良い買い物をしました。

たまにこんなに安くて偽物なんじゃないかと心配という声も聞きますが、何度も書いていますがGILTで扱っているものは全て本物です。

各商品ページにも、こう明記されています

正規ブランド保証: GILTで取り扱う商品は、すべて正規品です。国内外の正規ブランド取扱店をはじめ、デパート、セレクトショップ、ブランドといった提携先と直接取引しています。


要はブランド直接か、またはブランド正規の代理店(デパート等)といった正規ルートからおろしている。いわばブランド公認のファミリーセールサイト。

大手商社でよく、関係者や取引先企業のみに向けてハイブランドのファミリーセールイベントをやっていますよね、それとおんなじです。それを一般の人にも間口を広げたWeb版のお店と考えればいいかも。

なのでそこら辺の楽天やQoo10とかにたまにあるお店や電化製品屋さんとかで売っているような並行輸入品(もしくは偽物)とは、仕入れ方も信用度も全く別物です。こういうフラッシュセールサイトとしてはギルトは老舗なので、安心して買い物している。

そう言えば、GILT(ギルト)で初めて買ったのもBALLYのサンダルでした。上の写真でも履いているやつ。

BALLY サンダル

いつだったかなとブログで調べたら、2016年でした。4年前。

【関連エントリー】

GILT(ギルト)のセールでBallyの靴買いました&紹介クーポンコードあり - きれいめファッション・ごほうびブランド

この間のSABONの新商品体験会の日に、長年愛用していた黒のサンダルの靴底が割れるというアクシデントに見舞われたために(家の近くで良かった)、このところ黒のサンダルを探していました。セールシーズンなのでちょうど良かったと思ったのですが、いざ探すとなかなか好みの物がなく。でも黒であまりカジュアル過ぎないベーシックなサンダルは無いといろいろと不便だし、とりあえず多少は妥協してでも買ってしまうか…と思っていた...


こうやってネットでファミリーセール価格で買えるようになってから、めっきりリアルイベントでのファミリーセールには行かなくなりました。もうGILTばっかり。

ちょっと前にGILT買ったコトニエのニットももう届いているんだけれども、まだ写真を撮れておらず。その後にまたまたGILT買ったエトロのポーチの方を先にアップしてしまいました。このところ良いブランドのセールが続いているので、ついつい買ってしまってアップが追い付きません。

今日の9時からはESTNATION(エストネーション)のセールもはじまるので(まだ時間前なのでどんなものがセールに出てくるのかは見られませんが)、今夜もまたGILTに張り付く予定であります。


GILT公式サイト



【友達紹介・割引券付き登録リンク】
GILTでは友達招待割引制度があり、友人紹介のリンク経由で初回登録すると、3,000円以上の注文で利用可能な2,000円割引券がもらえます。下に割引券付き登録リンクを貼っておくので、ご自由にどうぞ(この記事の他のリンクにはついていません)。

ただし、紹介コードですので紹介者側にも紹介料(2,000円割引券)が入る仕組みになっています。ご了承の上ご利用ください。リンクを踏んでから登録すればOKで、招待コードの入力等は不要です。

2,000円割引券付き登録リンク⇒GILT(ギルト)


 
       
 
         
関連記事