旅行鞄にクリスティ

物語の世界へ入り込むような旅、心ときめくストーリーのある物を愛でるブログです。バッグにアガサ・クリスティを詰めて行く海外旅行が最大のご褒美。


【クーポンコード有】消毒液も気にせず使えるマークミレンのアクセサリー届きました



手を何度もゴシゴシ洗ったり、消毒液を直で拭きかけられたりする今の生活は、指輪にはハードな環境ですね。あまり高価なリングは使いづらい昨今、ストックホルムのジュエリーブランドMarc Mirren(マーク ミレン)から、日常使いにちょうどぴったりなアクセサリーが届きました。

マークミレンは丈夫でさびにいステンレス製のアクセサリーを中心に商品展開していて、全般的に価格が手ごろ。消毒だろうが手洗いだろうが気兼ねなく、デイリーに使いやすいブランドです。

しかも今5,299円以上の注文でキャンペーン中とのことで、こんな可愛いジュエリーケースがついてきました。

Marc Mirren(マークミレン) ジュエリーケース
写真内アイテム:プチトレー

2つアクセサリーを選んだのですが、まず一つ目がこれ。

星座リング  Marc Mirren(マークミレン)

星座リング ¥4,299

ミルキーウェイコレクションの中のリング、色味はゴールドとシルバーがあって私はシルバー(※素材はステンレスです)。夜空の天体パターンを元にデザインされていて、小さく輝いた水晶が散りばめられています。

以前書いたような気がしますが、私は星空の旅を連想させるモチーフが好きなんです。星座とか天球儀とかコンパスとか…大航海時代とか、銀貨鉄道の夜とか…。

星座リング  Marc Mirren(マークミレン)
※クッション:Francfrancicon

ちょっとゴツっとした石部分が存在感があって、ワンピースやキレイメの格好をしたときに、あまりおとなしくなりすぎない、ちょっと格好良い感じに仕上がります。

なお、リングのサイズが合わない場合、公式サイトから購入していれば、購入から30日以内であれば返品・交換が可能なので安心。

もう一つがこれ。

Marc Mirren(マークミレン) ハロフープ

ハロフープ ¥4,299

パーランコレクションの中の一つ、ハロフープ。大き目の存在感あるピアスが欲しかったんです。

太目のステンレスのフープに、真珠タイプの石がついています。想像していた通りの、遠目でもしっかりわかる存在感で満足。

ちなみに上でも書きましたが、今サマーキャンペーン期間中で、5,299円以上の注文毎にジュエリーケース(4,299円相当)が無料プレゼントでついてきます

無料でついてくるのでおもちゃっぽいつくりかなと思っていたら、これが結構しっかりしていて、しかも見た目も可愛くないですか?

Marc Mirren(マークミレン) ジュエリーケース

コロンとした四角形のポーチに、ファスナー部分のマークミレンのMのロゴのチャーム。

Marc Mirren(マークミレン) ジュエリーケース

ちょっと長めの旅行に行く時によさそう。

旅行中アクセサリーの置き場は毎回地味に困っていて、結局トレーに適当においているのだけど、ドレッサーの前にこれがあったら気分も上がる。

Marc Mirren(マークミレン) ハロフープ 星座リング
写真内アイテム:コーヒーカップ

だんだんと旅行に行けるようになってきた今、これをもってどこかに行きたいな。せっかくのミルキーウェイコレクション、星空は無理ですが銀河鉄道モチーフの旅にでも行こうかな。

なお、ブログ向けに、公式オンラインストアで使える15%オフになるクーポンコードを発行してもらいました↓ 使うと私に何か紹介料等が入ったりはありません。特にこちらに連絡なくご自由に使って頂いて大丈夫です。

MARK MIRREN(マークミレン)公式オンラインショップ
15%OFFコード:mugi30
(有効期限:2020/12/1まで)
※送料無料&30日以内返品・交換無料

 
       
 
         
関連記事