旅行鞄にクリスティ

物語の世界へ入り込むような旅、心ときめくストーリーのある物を愛でるブログです。バッグにアガサ・クリスティを詰めて行く海外旅行が最大のご褒美。


アドベントカレンダーを飾ってリンツティディ達とクリスマスを待ちわびる


つい先日、家に一足お先にリンツサンタがやってきて、こんな箱を置いていってくれました。

リンツ サンタ クリスマス
リンツサンタクリスマス ミニシェアリングギフトボックス

「開けるんじゃよ」

ミルクチョコレートでできたサンタが持ってきたのは、クリスマスらしい、ちょっとクラシカルな印象もあるクリーム色の可愛いボックス。

そこに描かれたお行儀のよく整列した様子とは裏腹に、待ちきれなくて既に飛び出し気味の子がいるような気もしなくもないですが、中に入っていたのは―


クリスマス ミニシェアリングギフトボックス リンツティディ

「僕たちです」

リンツティディ達がゴロゴロッと出てきました! 隣にあるのは、スノーマンの柄のリンドール。

リンドール スノーマン
リンドール スノーマン

クリスマス限定のスノーマンのラッパーに包まれたリンドールはミルクチョコレートのシェルに、なめらかなホワイトチョコレートクリームのフィリングが入っています。

ミニリンツテディに、リンツテディ柄のスティック、そしてスノーマンの柄のリンドール。リンツのクリスマスを彩るチョコレートがギッシリ。みんな大好きリンドールも5フレーバー15個入って。

クリスマス ミニシェアリングギフトボックス リンツティディ

開けた瞬間にクリスマス気分が飛び出してくる、にぎやかなボックス。チョコレートたちを並べれば一気に家の中がクリスマスムードに。

これでクリスマスを待ち受ける準備は万全? いや、これからクリスマスまでの日々を指折り数えるのに欠かせないアレを、飾らないと。

リンツテディ アドベントカレンダー 2020
リンツテディアドベントカレンダー2020

12月1日からクリスマスイブの24日まで、毎日ひとつずつ窓を開けてカウントダウンをしながらクリスマスを待ちわびる、アドベントカレンダーです!

リンツのカレンダーの窓に入っているのは、もちろん美味しいリンツのチョコレート。いくつか種類が出ているのですが、これは我らがリンツティディバージョン。

中にどんなチョコが入っているかは、当日までのお楽しみ。でも待ちきれないサンタとティディは既に1日のドアを開けてしまったようですね…。

ちなみに今、この可愛いリンツミニテディやその他のチョコレートがもらえるキャンペーンを、Lindt(リンツ)のLINE公式アカウントでやっているようなので、ぜひどうぞ。ホリデーシーズンをリンツティディと共に。

リンツ クリスマス リンドール

クリスマスのわくわく感に包まれた家の中。これからクリスマスまでの2か月間を、リンツの可愛いチョコ達と一緒に待ちわびます。

リンツ (Lindt)公式オンラインショップ



 
       
 
         
関連記事

 リンツ公式インスタアンバサダー,