トラベルブロガーmugiの大人女子旅ブログ「旅行鞄にクリスティ」

トラベルライター兼フォトグラファーによるラグジュアリー女子旅、ウェルネス旅行と美容の口コミレポ。 忙しい日常はちょっと見て見ぬふりをして、ご褒美旅行や偏愛コスメの世界に逃避行し元気をチャージして戻ってくる現実逃避ブログです。当ブログはプロモーションを含みます。


【レビュー】ジャスミンの香りで1年の疲れを癒すTHANNのご褒美ボディケアセット届きました【タン】

※当ブログはプロモーションを含みます


ボディケアの中で絶対的に好きな香りがオレンジと、ジャスミン。

ジャスミンは、タイに行った時に色々なところでジャスミンの香りのコスメをいろいろなところでみかけて、その甘く爽やかで、幸せな気分になる香りにハマったのがきっかけです。

なので私の頭の中には、タイ=ジャスミン=幸せな旅とインプットされている。

そんな大好きなジャスミンの香りに包まれるボディケアセットが、大好きなタイのナチュラルコスメTHANNから届いたのでご紹介!

ジャスミンシャワークリームRC THANN

【THANN/タン 公式】ジャスミンシャワークリームRC

コメヌカ油、ココナツ油、ホホバ油などの、うるおい成分を10%配合した、穏やかな洗い心地のシャワークリーム。

こんな感じのクリーム状で―

THANN ジャスミンシャワークリームRC 感想

水を加えると泡立ちます。

バスルームにジャスミンの甘い香りが漂って、幸せ。

THANN ジャスミンシャワークリームRC 感想

私はTHANNのボディウォッシュ系のアイテムは、シャワージェルやソープバーを含め全種類使ったことがあると思いますが、これが一番洗い上りにしっとり感がある。かといってへんな被膜感もなし。

乾燥しやすい今の時期に、うれしいアイテムです。

お風呂上がりの肌には、濃厚なジャスミンのボディミルクで仕上げを。

THANN ジャスミンボディミルクRC つかってみた感想

【THANN/タン 公式】ジャスミンボディミルクRC 

コメヌカ油、シア脂、月見草油、オリーブ油を10.5%配合。

乾燥しがちな肌のうるおいを守りふっくらした柔らかさとハリをもたらし、同時にモスビーン種子エキスが肌を整え、健やかな状態へと導き、ツヤをもたらします。

成熟した大人の肌に、特におすすめだそう。

ジャスミンボディミルクRC 感想

濃厚で贅沢な使い心地。肌に伸ばしながらつい鼻から大きく息を吸い込んじゃう。いい香りだなぁ。

そうだ、そろそろTHANNのスパに行かなくちゃ。私は1年の疲れをいやしに、年末は自分へのご褒美としてTHANNのスパに行くことに決めているのです。12月に予約しよう。それまでは、これでお家でご褒美タイムに。

怒涛の2021年もあと少しで終了!バスタイムに麗しの香りで自分を甘やかし、頑張って乗り切っていきましょう!

THANN公式オンラインショップはこちら



【THANNのスパはこちらの記事をどうぞ↓】

【1年間のご褒美スパ】パークホテル東京のTHANN サンクチュアリー SPA汐留でゴッドハンドなトリートメントを受けてきました。 - ボディケア

何をやるにも、ご褒美があるとやる気が出るもの。日々の生活で特に誰がほめてくれなくとも自分で自分をほめてあげよう、という甘い計画を立てて、年末のことですがパークホテル東京にあるTHANN サンクチュアリー SPA汐留に行ってきました。1年間私よくやったというご褒美として(何をやったわけでもありませんが)、そして1年の疲れを流さる場所として目を付けたのが、大好きな大好きなTHANNのスパ。実は去年の年末もTHANNのスパに...

 
       
 
         
関連記事

 THANN(タン),