トラベルブロガーmugiの大人女子旅ブログ「旅行鞄にクリスティ」

トラベルライター兼フォトグラファーによるラグジュアリー女子旅、ウェルネス旅行と美容の口コミレポ。 忙しい日常はちょっと見て見ぬふりをして、ご褒美旅行や偏愛コスメの世界に逃避行し元気をチャージして戻ってくる現実逃避ブログです。当ブログはプロモーションを含みます。


【トラベルライター&フォトグラファー】今月発売のOZmagazineTRIP冬号で「週末温泉ひとり旅」の記事を執筆しました

※当ブログはプロモーションを含みます



すっかりブログの更新の間が空いてしまいましたが、実はなんとあのOZmagazineの増刊号、今月14日に発売になったOZmagazine TRIP 2022年1月号(冬号)で、記事を書かせてもらっています!

「週末温泉ひとり旅」という、日帰りでふらっといける温泉特集の中の見開き2ページ分を、取材、撮影、文章まですべて担当させてもらいました。なんて光栄な…。

トラベル(&美容)フォトグラファー兼ライターとしてWebメディアでのライティング経験はありましたが、紙の雑誌で、取材のアポ取りから校正だしまでやるようなものは初めてで。

取材したのは、神奈川の某所にある温泉と美術館です!

横須賀美術館 取材

このまま空に飛んでいけそうな絶景でしょう? 屋上に上がった瞬間に”わぁ…!”と声が出ました。

雑誌には掲載しなかった没写真をいくつかご紹介。

観音崎京急ホテル

ホテルのランチを食べたら、目の前に広がる海を眺めながら温泉につかって―

観音崎京急ホテル

そのあとは美術館でアートに浸る。

横須賀美術館 取材

横須賀美術館 取材

旅の終わりには、海の向こうに沈んでいく夕焼けを見ながら波打ち際を歩いて帰路へ。

spasso

体と心に溜まったものが流されていく、空と海の狭間で過ごすリラックス時間。

その他にもたくさんの素敵な温泉ひとり旅が特集されています。週末やこのホリデーシーズンのお休み中に、ぜひ手に取ってじっくり眺めて、日々の疲れをリセットし1年がんばった自分を癒す旅の計画をどうぞ!

「OZmagazine TRIP 冬号」はこちら


 
       
 
         
関連記事