トラベルブロガーmugiの大人女子旅ブログ「旅行鞄にクリスティ」

トラベルライター兼フォトグラファーによるラグジュアリー女子旅、ウェルネス旅行と美容の口コミレポ。 忙しい日常はちょっと見て見ぬふりをして、ご褒美旅行や偏愛コスメの世界に逃避行し元気をチャージして戻ってくる現実逃避ブログです。当ブログはプロモーションを含みます。


【2022年版】幸運を引き寄せ願いも叶う?リンツの可愛いバレンタインデーチョコを一挙ご紹介

※当ブログはプロモーションを含みます

2022年 リンツ バレンタインチョコ 

アンバサダーをしているスイスのプレミアムチョコブランドリンツから、バレンタインのチョコレートが届きました。

見てくださいよこの愛らしさ!開けた瞬間に ”わぁ…!” と声がでてしまったぐらい、今年はいつも以上に可愛いです。

ピンクと水色のパステルに幸せのシンボルがひしめいたとってもラブリーなパッケージに、美味しいチョコがぎっしり詰まった幸せなギフトになっていたので、ご紹介します!

リンツのバレンタインチョコ一覧

スイス発プレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」について


リンツは1845年創業の、スイスの老舗のプレミアムチョコレートブランド。

リンドール 全種類食べ比べ

コンチェという、今では当たり前になったチョコレート製造の際にココアバターを均一に行き渡らせる作業(コンチング)を行う撹拌機を発明したのが、創業者のリンツ氏。
今私たちが豊かな香りや滑らかなくちどけのチョコレートを食べることができるのは、リンツのおかげなんです。

丸いシェルをかむと、中からトロッとフィリングが口の中に溶け出すリンドール…、思い浮かべるだけで食べたくなっちゃう。


リンツの2022年のバレンタインチョコ、リンドール編あれこれ


そんなみんな大好きリンドールを中心に、今年のリンツのバレンタインチョコレートをご紹介していきます。


高級感あるリンドールクラシックギフトボックス


まずはリンドールがたっぷり詰まったクラシックギフトボックスの、バレンタインバージョンから。

2022年 リンツ バレンタインチョコ リンドールクラシックギフトボックス

リンドールクラシックギフトボックス
【サイズ】
7種12個入り 
8種20個入り 
9種28個入り 

上品でクラシックな箱に入っているので、高級感があります。本命チョコや、大切な人への贈り物におすすめ。リンドールを思う存分味わえるボックスなんて、もらったら絶対嬉しいでしょう?

どのボックスにも、ハート形のリンドールが1~3個入っています。季節限定フレーバーのダークストロベリーと、ストロベリー&クリームも入っているので、2種類のストロベリーフレーバーの食べ比べもできますよ!イチゴチョコ好きの人にもぜひ。

また、パッケージを帯部分をよく見ると、四つ葉のクローバーや⻘い⿃の⽻など幸せを引き寄せるシンボルが⽴体的に散りばめられているんですよ!本命チョコを送るなら、これで勝負をかけて幸せを引き寄せましょう。


華やかなリンドール リボンギフトボックス


さて、箱にまで入れなくていいからもうちょっとカジュアルに、でも華やかに、そしてもっと愛らしいパッケージがいい人はこちら!

2022年 リンツ バレンタインチョコ リンドール リボンギフトボックス

リンドールリボンギフトボックス
5種8個入り
6種16個入り

パステルカラーを基調とした、幸せを引き寄せるモチーフを⼀⾯に散りばめたデザインにトップのリボンが愛らしいギフトボックス。これ、一番バレンタイン感があるかもしれないですね♪

リンドールハートとリンドールバレンタインの季節限定フレーバーに加え、ダークストロベリーにオレンジといったアクセントフレーバーがバランス良くアソートされています。

ちなみに、このリボンギフトボックスとちょっと似た感じのリンドールギフトボックスも出ています↓


色はレッドとブラウン。そしてサイズは、12個入りからなんと100個入りまで!
みんなで集まってバレンタインパーティーをする時に机にドーンと置いておいたら、盛り上がりそう。


友チョコにぴったりリンドール ミニギフトボックス


そして、日ごろの感謝や愛情をサラッと伝える友チョコにぴったりなのが、こちら!

2022年 リンツ バレンタインチョコ リンドール ミニギフトボックス

リンドール ミニギフトボックス 540円

可愛い…!

ライトピンクと、ピンク、ブルーの3種類あります。どれも中身は一緒で、季節限定のリンドールハートが3粒。

手ごろな価格なので、あげる方にも、もらう方にも負担なく


チョコレート感を控えめにしたいならガトー・オ・ショコラ


チョコはきらいじゃないけど、そこまでチョコレートばっかりは食べない、という人にバレンタイン感のあるものを贈りたいなら、こちらはどうでしょう?



高品質のリンツチョコレートを贅沢に使用したチョコレートケーキです。しっとりと焼き上げた⽣地の断⾯には⽣チョコレートが散りばめられ、くちどけの軽さのなかにしっかりとしたカカオを感じることができます。

ガトー・オ・ショコラ

どのバレンタインチョコも、無くなり次第終了です。例年、2月までは残っていないことも多いのでご注意を!

リンツのバレンタインチョコ一覧


LINEメッセージでリンドールが当たるワクワクが贈れるキャンペーン中!


2022年 リンツ バレンタインチョコ 

今リンツでは「ハートフルグリーティングカード」という、、⼤切な⼈に“思いがけない幸せ”をお届けすることができるバレンタイン限定のキャンペーンが開催中です。

リンツ公式LINE上で、グリーティングカードを贈る時に、相⼿についてのいくつかの質問に答えると相⼿にぴったりの種類のリンドールが選ばれ、⾃分だけのメッセージとともに送ることができます。さらに、メッセージを受け取った相⼿がリンツ公式LINEと友だちになると、合計30万粒のリンドールが当たる抽選「HAPPY DRAW(ハッピードロー)」に参加できます

ぜひ、大切な人に心のこもったメッセージと、リンドールという幸せが当たるかもしれないワクワクを送ってみてください。

「ハートフルグリーティングカード」キャンペーン期間
第1回1⽉7⽇〜1⽉19⽇(交換期限1⽉31⽇)
第2回1⽉20⽇〜2⽉14⽇(交換期限2⽉20⽇)

リンツ (Lindt)公式オンラインショップ
リンツのバレンタインチョコ一覧



【関連エントリー】

リンドールを全種類食べ比べるという幸せ 【リンツ全20種類のフレーバー比較感想】 - 美味しい物・美味しいお店

お店の棚に並ぶ、あるいは大きなボックスに詰まった色とりどりのリンドール。できることなら全種類いっぺんにひたすら食べ比べてみたいと思ったことは、きっと誰しも一度ならず二度三度とあることでしょう。子供時代の夢の一つですね…いやもっと正直に言えば、大人になっても見るたびに思っていますね。どれを食べてもおいしいリンドールですが、中でもこれぞマイベスト、一番美味しいリンドールがあるはず。沢山のリンドールに囲...


 
       
 
         
関連記事

 リンツ公式インスタアンバサダー,