旅行鞄にクリスティ

コスメ好きのトラベルライター&フォトグラファーによる、心身を癒す大人女子旅と美容の本音レポ。 忙しい日常はちょっと見て見ぬふりをして、ご褒美旅行や偏愛コスメの世界に逃避行し元気をチャージして戻ってくる、ひたすら自分に甘いブログです。


【レビュー】ご褒美スパ「THANN サンクチュアリー SPA汐留」で現品お土産付きの期間限定ジャスミン&オレンジトリートメント体験



私は、1年がんばったご褒美という名の言い訳の元に年末に1回、そしてだいたい誕生日近くになると「バースデー月割引クーポン」のついたハガキが届くので夏に1回、というペースでTHANNのスパでトリートメントを受けるのを自分に許しています。

ですが昨年末からなかなか都合がつかず、伸びに伸びて。

そろそろ行きたいよ~とHPを覗いたところ、期間限定でジャスミン&オレンジのトリートメントをやっている!しかもこのコース、シャワージェル現品のプレゼント&インスタを見た人限定のミニサイズのプレゼントまでもらえる…!

ということでいてもたってもいられず見つけて速攻で予約し、初夏の極上トリートメントを受けてきました。

「THANN サンクチュアリー SPA汐留」はパークホテル東京にある都会のオアシススパ


THANN サンクチュアリー SPA汐留

場所は汐留駅から徒歩すぐのところにあるパークホテル東京のスパ、「THANN サンクチュアリー SPA汐留」。

もともとHANNのプロダクトは性別問わず人気があり、スパも落ちついたモダンアジアな雰囲気で、男女問わず入りやすい内装です。ペアルームもあるので、カップルで受けるものよさそう。

THANN サンクチュアリー SPA汐留

私は一人でしたが、今回ペアルームを広々と使わせてもらいました!ちなみに、通常のお部屋の方からは東京タワーが見えるんですよ。どちらのお部屋も素敵です。

お部屋に通され、用意された紙ショーツとバスローブに着替えた後は、ハーブの入ったフットスパに入りながら体のつかれた箇所や希望事項などのカウンセリング。

THANN のスパ体験感想ブログ

そして施術台にうつぶせになり、足元からトリートメントスタートです。


「THANN サンクチュアリー SPA汐留」期間限定のジャスミン&オレンジ リフレッシングボディ


THANN サンクチュアリー SPA汐留

「ジャスミン&オレンジ リフレッシングボディ」は、4/1~6/30の期間限定コース。

通常メニューには、THANN アロマセラピーの中でも大人気の「エッセンシャルオイル AW 」を使ったコースがありますが、このジャスミン&オレンジはその「エッセンシャルオイル AW」に「ジャスミンボディミルク」をブレンドしたコース。

AWのスパイシーな柑橘系の香りが、ジャスミンのお花の甘みと爽やかに混ざって、初夏のこの時期にぴったりな香りに。

  • ボディ 施術時間約65分
  • ボディ 施術時間約95分
  • ボディ&ミニフェイシャル 施術時間約95分
  • ボディ&フルフェイシャル 施術時間約125分


4つコースがあるので、お好みで。私は一番短い、ボディ 施術時間約65分にしました。

THANN のスパ体験感想ブログ

オールハンドで、表面を撫でるだけなく心地よい圧を感じるマッサージ。なんだか体中のいろいろなものが流れていくような感覚です。

足から上半身へと上がってくるにつれ、あまりの心地よさに意識が朦朧としてき…。

THANN のスパ体験感想ブログ

仰向けに姿勢を変えてデコルテや首をマッサージされるころには、もう眠気との戦いは放棄してすっかり夢の中へ。ドライでヘッドマッサージで〆。至福の1時間でした…。

終わった後は、ハーブティーを頂きながらほっと一息。

運動不足とデスクワークで、体中大変こり固まっていたようです…。トリートメント後は、体だけでなくて頭まですっきりしたような。


シャワージェル現品とミニサイズをお土産に…


THANN プレゼント

帰り際際には、このコースを受けた人限定の、シャワージェル AW《アロマティックウッド》のお土産を頂きました!これは2,640 円する現品ですよ!私の愛用品です。

私はジャスミン&オレンジ リフレッシングボディの一番短いコースにしましたが、それでももらえました。

ちなみにこのシャワージェルについては、ちょっと前にも記事にしたばかりなので、そちらをご参考まで。↓

【レビュー】大好きなTHANN(タン)のシャワージェル AWにお得な大容量レフィルが登場! - ボディケア

好きなボディケアブランドは?と言われたら、もう何年も前から真っ先に挙げているのがタイ生まれの高級スパブランド「THANN」。一度嗅いだら忘れられない印象的な香りと、特にこれからの季節にぴったりなさわやかな潤いのある使い心地。スキンケアからボティ、ヘアケアまで一通りそろっていて、ほとんど使ったことがありますが、特にボディケアが大好きです。愛用しているも...


しかもそれだけではないのです。Instagramを見てこのコースを申し込むと、エデンブリーズというTHANNのプロダクトの中でもちょっと高めのシリーズのシャワージェルの、ミニサイズももらえるキャンペーンもやっているんです。ダブルのお土産、なんて太っ腹な…。



なお、この期間限定のジャスミン&オレンジのプレゼントキャンペーンは、THANN サンクチュアリーの中でも汐留限定のキャンペーンです。ANAインターコンチネンタルホテル東京などの他のTHANNのスパでは行われていないのでご注意を!

ということで2つもお土産を頂いてしまい。すっかり軽くなった体で、お土産という幸せの詰まりずっしり重くなったかばんをウキウキで持って、スパを後に。

次は、こんなに疲れがたまる前にきて癒してもらおう♪


Instagramでは旅やホテルスパの発信をしています。フォローお気軽にどうぞ!
 Instagram:_mugi_photo_
 twitter:@mug_333

【関連エントリー】

【ANAインターコンチネンタルホテル東京】THANNサンクチュアリーSPA赤坂の誕生月ご褒美スパとエクストラリッチフェイスクリームSC - スキンケア

大好きなタイのナチュラルブランドTHANN(タン)。スパをやっているブランドなので、私はずっと何年もボディケアやアロマアイテム中心に使っていました。が、去年からスキンケアを使ってみたところ思いのほか良く。ナチュラル系スキンケアだとハリやら何やらが気になりだした大人の肌には物足りないかと思ったら、思った以上に実力派だったんですよね。以前も書きましたが、高級ホテルのスパでもTHANNのフェイシャルトリートメント...


【レビュー】大好きなTHANN(タン)のシャワージェル AWにお得な大容量レフィルが登場! - ボディケア

好きなボディケアブランドは?と言われたら、もう何年も前から真っ先に挙げているのがタイ生まれの高級スパブランド「THANN」。一度嗅いだら忘れられない印象的な香りと、特にこれからの季節にぴったりなさわやかな潤いのある使い心地。スキンケアからボティ、ヘアケアまで一通りそろっていて、ほとんど使ったことがありますが、特にボディケアが大好きです。愛用しているもののうちの一つが、ボディウォッシュのシャワージェル AW...

 
       
 
         
関連記事

 THANN(タン),