トラベルブロガーmugiの大人女子旅ブログ「旅行鞄にクリスティ」

トラベルライター兼フォトグラファーによるラグジュアリー女子旅、ウェルネス旅行と美容の口コミレポ。 忙しい日常はちょっと見て見ぬふりをして、ご褒美旅行や偏愛コスメの世界に逃避行し元気をチャージして戻ってくる現実逃避ブログです。当ブログはプロモーションを含みます。


【レビュー】THANNの数量限定アロマオイルセット「ギルティプレジャー」使ってみた感想ー紳士淑女の密かな楽しみ

※当ブログはプロモーションを含みます



コスメ好き、アロマ好きだけではなく、イギリスアンティークや書斎等の世界観が好きな人にもおすすめしたい!
大好きなタイのスパブランド「THANN」から、ものすごく素敵なコンセプトのアロマセットが、数量限定で発売になっています。

箱に恭しく飾られた、いつものTHANNのアロマオイルよりもちょっと重厚でより高級感あるオイルのボトル。特別感を漂わせるパッケージに、もう箱をあけるときから胸が高鳴ります

THANN(タン)ギルティプレジャーアロマオイルセット

ギルティプレジャーアロマオイルセット (ポプリ付き)

英国の紳士クラブにインスピレーションを得て、ギルティプレジャー(=やめられない自分だけの楽しみ)を集めた、ユニークでクラシカルな大人のアロマオイルセット。

オイルとポプリのセットになってます。

ギルティプレジャーアロマオイルセット 使ってみた感想ブログ

香りのラインナップがまた素晴らしいんですよ!大人の、甘くビターな誘惑…!

  • タバコバニラ:煙さの中にほんのわずかに漂う甘さ
  • エスプレッソ&グリーングラス:ビターでちょっと刺激的
  • クレームブリュレ:クレームブリュレですw
  • コニャックダークチョコレート:お酒入りのボンボンショコラを噛んだ瞬間に口腔に広がる香り

ギルティプレジャーアロマオイルセット 使ってみた感想ブログ

まさに夜、密やかに部屋に漂わせて、自分だけの時間にムフフと微笑みながら楽しみたくなるラインナップ。男女問わずプレゼントにもぴったり。
若干の背徳的な雰囲気のあるところがまたよろし。

このブログを読んでくれている方の中にはアガサ・クリスティファンとかアンティークなものが好きな人が結構いると思いますが、そういった方々は特にきっと気にいると思う、

ディナーの後、英国紳士淑女がお酒を葉巻を持ってくつろぎに行く部屋とか、重厚な家具に囲まれた書斎とかが似合いそうな香りたちです。

ちょっと贅沢な、いけない香り。これはいいわ〜。

私が特に好きなのは、コニャックダークチョコレート。夜寝る前の読書時間に、明かりを落とした部屋で楽しみたい。

ちなみにTHANNのアロマオイルには、いつも可愛い付属のポプリがついていますが、このセットのポプリはフェルトです。

ギルティプレジャーアロマオイルセット 使ってみた感想ブログ

冬の夜の特別なリラックスタイムにぴったりですね。

香りの大人っぽさ、コンセプトの格好良さから、男性にも喜ばれそう。バレンタインのプレゼントにもいいかも。

でも数量限定なので、バレンタインを待っていると売り切れてしまいそうです。気になる方はお早めに。

THANN公式サイト
THANN公式オンラインショップ楽天店


置くだけで絵になるTHANNのポプリ付きエッセンシャルオイル3種比較しました

置くだけで絵になるTHANNのポプリ付きエッセンシャルオイル3種比較しました

大好きなタイのスパブランドTHANN(タン)の中でも、私の大好きなアイテムが、エッセンシャルオイルを垂らすこのポプリ。本体はエッセンシャルオイルの方なのですが、付属でついてくるこのポプリの方がもはやメインではないだろうかという存在感ですね。これが欲しいがためにオイルを買うぐらいの勢いですが、もちろんオイルもとてもいい香り。THANNを代表する4つの香りが揃っています。THANNはナチュラルスキンケアブランドですが...


 
       
 
         
関連記事