トラベルブロガーmugiの大人女子旅ブログ「旅行鞄にクリスティ」

トラベルライター兼フォトグラファーによるラグジュアリー女子旅、ウェルネス旅行と美容の口コミレポ。 忙しい日常はちょっと見て見ぬふりをして、ご褒美旅行や偏愛コスメの世界に逃避行し元気をチャージして戻ってくる現実逃避ブログです。当ブログはプロモーションを含みます。


【口コミレビュー】スイス・パーフェクションのメンズスキンケア「アイクリーム メン」– 特別なパートナーへのバレンタインプレゼントに

※当ブログはプロモーションを含みます



ひと月ほどラインで揃えて使っている、憧れのスイス発のプレミアムスキンケアブランド「スイス・パーフェクション」。実は、女性向けだけでなく、メンズスキンケアラインも展開されています。

最近は日本でも男性用のスキンケアも浸透しだしましたが、以前からホテルのスパでは、特に高級になればなるほど海外の男性の利用が目立っていました。
海外のある程度地位のある男性の間では、スキンケアは当たり前のものになっているのでしょう。

富裕層向けの由緒ある医療スパの研究から生まれたスイス・パーフェクションは、身なりに気を使わなければならない男性へのバレンタインプレゼントにぴったり。

今まさに、選ばれし特別な男性に贈りたいプレゼントに悩んでいる人にぜひチェックしてほしい、極上のスキンケアをご紹介します。

世界のセレブリティが愛用するスイス・パーフェクションとは


スイス・パーフェクション メンズライン 口コミ

スイス・パーフェクションは、スイス発のプレミアムスキンケアブランド。
世界中から多くのセレブリティが集う、エイジングケア*の聖地である医療スパ「クリニック・ラ・プレリー」での細胞研究と先端技術の結集により生まれました。
※年齢に応じたお手入れ

その特徴は、肌を「細胞ひとつひとつの集合体」としてとらえる研究開発。肌の外側から補うだけではなく、肌そのものが本来持つ力に着目。

プロダクトは世界のラグジュアリーホテルのスパでも使用されており、日本では東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾートや、ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町、ラグジュアリーコレクションホテルなどでトリートメントを展開しています。


スイス・パーフェクションのメンズラインを使ってみた感想・口コミ


上記の通り、スイス・パーフェクションには男性用のメンズラインもあります。現在展開しているのは、スキンクリーム、目元専用のアイクリーム、ナイトクリームの3商品。

スイス・パーフェクション メンズコスメ 口コミ

男性の肌に起こる乾燥やオイリースキン、肌荒れなどのトラブルに注目し、端正な肌へと整えるエエイジングケア*ラインです。
※年齢に応じたお手入れ

どのアイテムにも、スイス・パーフェクションを代表する成分「Cellular Active IRISA®」はもちろんのこと、植物エキスや、藻エキスなどを配合。

女性ですが私もアイクリームを使ってみました。

スイス・パーフェクション アイクリーム メン 口コミ

CELLULAR MEN EYE REPAIR
アイクリーム メン

デリケートな目元のために作られたアイクリーム。気になる目元に潤いを与え、なめらかに整えます。

スイス・パーフェクション アイクリーム メン 口コミ

薬指にとり、心を躍らせながら肌へ。まるでサロンのトリートメントを受けている時のように心地よく滑らかに肌に伸びていきます。

とろけるように馴染んでいくその極上の使い心地は、鏡の前で思わずほっ…とため息をついてしまうほど。

通常のアイクリームは、ともすると少しベトついたりテカッたりして顔に何か塗っている感じが見てとれてしまうため、男性には使いづらいことがありますが、こちらは塗ったそのままの状態でも外にも出られる端正な肌の仕上がり。

メンズラインではありますが、この肌の質感は化粧前にも理想的で、女性の朝のスキンケアにもちょうど良さそうです。プレゼントするふりをして、二人で使ってしまうのもありかもしれませんね…w

スイス・パーフェクション アイクリーム メン 口コミ


スイス・パーフェクションで大切な人へ幸せで上質な時間をプレゼント


私はこの他にも、スイス・パーフェクションのベーシックなラインのスキンケアを使っているのですが、スキンケアが至福のものになるのはもちろんのこと、肌への満足感、そしてスイス・パーフェクションがドレッサーに並んでいるのを見る度に感じる高揚感など、日々の幸福度がワンランク上がったような気持ちに。

大切な人の日常に、この幸福感がプラスされる、そう想像するだけでプレゼントする側もなんだか嬉しくなってしまいます。
そんな魔法がスイス・パーフェクションにはあるのです。

スイス・パーフェクション アイクリーム メン 口コミ

極上のスキンケアと共に、上質で幸せな時間もプレゼントに込めて。選ばれしパートナーへの、特別な贈り物にぜひどうぞ。

なお、通常の女性向けのスイス・パーフェクションを実際に使った感想・口コミについてはこちらの記事に詳しくレポートしています。

【関連記事】
【口コミレビュー】憧れのスイス・パーフェクションのスキンケアを1ヶ月間じっくり使ってみました【感想】

【口コミレビュー】憧れのスイス・パーフェクションのスキンケアを1ヶ月間じっくり使ってみました【感想】

世界のホテルのスパで採用されている、スイス発のプレミアムスキンケアブランド「スイス・パーフェクション」。スキンケアに心血を注いだ人が、その情熱を極めた先にたどり着くブランドの一つではないでしょうか。スイス・パーフェクションが、ドレッサーに並んだ時の胸のときめきたるや…!これを使い始めたらもう他のスキンケアには戻れないのではないか…という一抹の不安も抱きつつ、1ヶ月ほどじっくり使ってみたのでご紹介しま...

 
       
 
         
関連記事