トラベルブロガーmugiの大人女子旅ブログ「旅行鞄にクリスティ」

トラベルライター兼フォトグラファーによるラグジュアリー女子旅、ウェルネス旅行と美容の口コミレポ。 忙しい日常はちょっと見て見ぬふりをして、ご褒美旅行や偏愛コスメの世界に逃避行し元気をチャージして戻ってくる現実逃避ブログです。当ブログはプロモーションを含みます。


ホテルステイにピッタリなJENNE(ジェンヌ)のドラマティックスカート

※当ブログはプロモーションを含みます

飛鳥Ⅱのウェルネス女子旅 旅行記乗船記

ここ数年、ここぞどいう時用の撮影用衣装を買っているのが、、JENNE(ジェンヌ)。トラベルフォトの撮影のモデル時に着用しているのはほぼここののです(取材ではライター兼モデルなので、その場の雰囲気にあった衣装を持っていけないのです)。
JENNE(ジェンヌ)の服は上品で、特にホテルでの公式写真を撮るときにピッタリ。

中でも、特に気に入ってるのが、このボーダースカートです。

ジェンヌ

BB.カットソーボーダースカート

なんとあのブリジットバルドーとコラボしたデザインなんですよ!
パリコレでコレクション発表したりと、JENNEは最近の海外での評価もとても高い様子。

このスカートは、太めのボーダーがちょっとモダンな感じ。
クラシックな場所でも、妙にデコラディブになりすぎず、でもキチンと感もあり、おしゃれに見せたいシーンで大活躍です。

ちょっと目立つので、私はプレイベートでの着用はしておらず仕事専用になっていますが、シェラトン鹿児島の取材や、飛鳥Ⅱの取材にも衣装として着用しました。

飛鳥Ⅱのウェルネス女子旅 旅行記乗船記

ちなみに、他の衣装もジェンヌのワンピースでした。

飛鳥Ⅱの女性のドレスコードの実際の写真

オードリールック 半袖フレアシャツワンピース(アイボリー)

飛鳥の、リラックスしつつも高級感を損なわない大人旅にピッタリです。
非日常空間にはとても映えます。ドラマティックな思い出を作りたい人におすすめ。そして旅フォト、ホテル公式写真を撮影するカメラマンさん、ここのブランドは衣装としておすすめです。


パリジェンヌのようなスタイルを目指すJENNE(ジェンヌ)について


ジェンヌ、名前だけ聞くとパリのブランドのようですが、そうではなくて日本のブランドです。

カジュアルの中にもエレガントさをしっかりと持ち合わせたパリジェンヌスタイルのように、トレンドからも年齢からも解放されて自分らしいファッションを楽しむ、ということをコンセプトに作られています。

私は、有名なオードリーワンピースは色違いで揃え、バージョンアップ編まで多色買いしたほどのお気に入り。

JENNE(ジェンヌ) のオードリーワンピ

こちらのワンピースについては、以前書いた記事を参照ください↓

【再販!】完売続きでやっとゲットしたJENNE(ジェンヌ)のオードリーワンピースの色違いをさらに2色買ってしまいました

【再販!】完売続きでやっとゲットしたJENNE(ジェンヌ)のオードリーワンピースの色違いをさらに2色買ってしまいました

Instagramの方も見てくださっている方はお気づきかもしれませんが、去年の春夏どこに行くにも来ていたお気に入りのワンピースがあります。きれいめな恰好が好きな人は激しくお勧めしたい神ワンピ。JENNE(ジェンヌ)というブランドの、アイコン的アイテムなのですが、最初は一昨年春ぐらいに発売になり、何度追加販売になっても速攻で売り切れて買えず、夏ももう終わろうかという時期にやっとの思いで手に入れ、半年たってよう...



このブログはフォトグラファーさんがよく見てくれているようなので、また衣装としてピッタリな服を見つけたらご紹介しますね!

JENNE(ジェンヌ)公式ショップはこちら

【関連記事】
GILT(ギルト)で買った旅行にぴったりなRepetto(レペット)のグライドダッフルバッグ届きました

GILT(ギルト)で買った旅行にぴったりなRepetto(レペット)のグライドダッフルバッグ届きました

GILT(ギルト)で買ったRepetto(レペット)のドラムバッグ「グライドダッフルバッグ」届きました!待ってたよ~!海外旅行の飛行機の機内持ち込みに使えるようファスナーで口が完全に閉まるタイプで、1・2泊の国内旅行に使えるぐらいの大容量バッグを探していました。今まで使っていた奴はかなりボロボロになってしまったので…。【関連エントリー】海外旅行に持っていくバッグの選び方【女性向け】 - 海外旅行に便利な持ち物・お...

 
       
 
         
関連記事