旅行鞄にクリスティ

物語の世界へ入り込むような旅、心ときめくストーリーのある物を愛でるブログです。バッグにアガサ・クリスティを詰めて行く海外旅行が最大のご褒美。


MORのハンドクリームがGLADDで半額以下!


MORのハンドクリームがGLADD 公式オンラインストアで半額以下になっています!通常価格 3,240円が、約60%オフの1,400円 (税込)。ということで、もちろん買ってしまいました。

MORは香水のような香りと、可愛らしいパッケージで人気のオーストラリアのバス&ボディーケアブランドです。香りが強めなので、好き嫌いはわかれるブランドだと思いますが、私は好きでいくつかハンドクリームを使ったことがあり、今現在ストックも2本持っています。ストックあるのに買ったのかよ…、と思わなくもないですがw

MOR ハンドクリーム インディアンポメロ

今回買った分はまだ届いていないので、これはストックの写真。100mLで結構大きめで、ベタつきが少ないので日中に使いやすい。冬場はちょっと物足りないかもしれません。とにかく香りが特徴的なブランドです。そういえばこのブログでも以前、MORのキャンドル買った~と上げた覚えがあるわ。あれまだ火つけてないw 同時期に買ったキャンドルがまだまだ大容量でなくならなくてね…。

 ⇒関連エントリー:GLADD7月購入品の到着 ― 半額以下の投げ売りインフィニストリアとキャンドル

GLADD インフィニストリア MOR キャンドル

今回半額以下の大セールになっているのを見ると、もしかしたらリニューアルで廃盤になるのかもしれないですね。MORのHPを見てみると、「1/15にMOR新シリーズ、エンポリアムクラシックス発売開始!」とあるので、それと入れ替えになるのかも?

新シリーズも気になりますが、やはりこの値段は魅力、ということで、買ってしまいました。ブラックチェリープラム とロイヤルマルベリー の2つ。スクラブとボディーバターのセットとかも気になったけど、今回はハンドクリームのみで!届くのが楽しみ~。届いたらまたブログであげます。

なお、MORは香りがきつめなので万人には薦められないブランドです。香りのあたりはずれも大きいです。初めての人は香りをチェックせずいきなりネットで買うのはやめたほうがいいかもしれません。でも好きな人には今回のセールは魅力だと思うので要チェックですね。

GLADDとは

GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。各有名ブランドのオフィシャルパートナーなので、もちろんすべて本物。

アパレルからコスメ、ライフスタイルブランド等、セールになるブランドは多岐に渡ります。実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要です。

GLADD 公式オンラインストア


2016.03追記
やっぱり廃盤みたいで、エンポリアムシリーズはHPにもう載っていませんね。その後公式から、クラシックス5種全部のサンプルが贈られてきました。いまだと3月31日まで公式HPでサンプルプレゼントもやっているようです。多分貰えるのは一緒だと思う。

MOR ハンドクリーム エンポリアムクラシックス

GLADD 公式オンラインストア
 
       
 
         
関連記事

 ハンドクリーム,